プラダ

プラダ ナイロンバック カビみたいなシミの クリーニング

プラダ ナイロンバック カビみたいなシミのクリーニング

 

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

 

遂に

長袖、長ズボンで出勤しました。。

 

本格的に秋になってきたなーと実感しております。

 

さて使い勝手の良い

『プラダのナイロンショルダーバック』

 

 

ナイロンショルダーバックは雨もはじきちょっとした普段使いにも便利で人気ですね。

 

ただ汚れが・・・

黒い汚れやカビみたいなシミが表面や内側につきます。

しっかりと除菌消臭しないと細菌や汚れが思っている以上にいます。

 

コーチやプラダなど

染み抜きクリーニングの事例紹介はこちら

 

革も使ってあるので

水洗いは革の染料がしみ出てしますので注意が必要です。

ナイロン部分は漂白と専用の洗剤でしっかり洗いすすぎをして形を整えて乾燥していきました。

 

プラダ ナイロンバック カビみたいなシミの クリーニング before→after

 

 

黒い印象から本来のネイビーの色に戻りました。

革の部分はしっかりと染め直しいたしました。

 

使い勝手の良いプラダのナイロンバックのクリーニングのご紹介でした。

汚れにお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

当店へのお問い合わせご相談はLINEが便利♬

 

★本日も数件お問い合わせいただきました★

簡単お見積り、無料ご相談はLINEが便利(^^)/

 

友だち追加後お気軽にお問い合わせください。

看板犬のこと、革物のことなど。

LINEでご相談後→配送で簡単にご依頼もできます。

 

QRコードを画像メモやスクリーンショットして保存すると

登録しやすいです(‘ω’)ノ

友だち追加

 

看板犬の写真や動画が掲載されました♬

看板犬のカンロとマメが日刊大衆に掲載されました(^^)/

掲載記事はこちら

いい子で撮影に臨めましたよ(^^♪

関連記事一覧