はじめまして。ハイブランドの靴・スニーカーの修理クリーニング専門職人になってはや10年。
新宿御苑工房の荒木です。

夏に履いたスニーカーそのままにしていませんか??
汚れたまま履いていませんか??

当店はシャネルの靴・スニーカーのクリーニング多く承っております。

今回はご依頼の多いシャネルの白いスニーカーの施術事例をご紹介しつつ
金額や納期などご紹介させていただきます。

シャネルの白いスニーカーは汚れやすい??白いスニーカーの汚れ落とし

シャネルの白いスニーカーは人気ですが、履けば必ず汚れます。

当店でもシャネルは白いスニーカーのクリーニングのご依頼が多いです。

特徴として、革・キャンバス生地・ナイロン・スエードなど異素材の混合でスニーカーが構成されています。

汚れが目立つ部分は、ソールや甲の部分汚れは汚れやすいです。
白いスニーカーは白く履きたいお客様が多いです。

綺麗に洗うと気持ちよく履いていただけるかと思います。

シャネルスニーカークリーニングの施術事例(白いスニーカーの汚れ落とし)

一つ目は甲の部分やスエード部分ソールを中心に全体的にクリーニングさせていただきました。
異素材(ナイロンやスエード等混合)のスニーカーですので

素材を観察して丁寧に手作業でクリーニングさせていただきました。
スエード部分も専用のクリーニングで汚れを取らせていただきました。

2足目はキャンバス生地のシャネルの白いスニーカーのクリーニングです。
土汚れをクリーニングしつつ全体的に漂白させていただきました。

シャネルのスニーカーは色々なタイプがございますので、一度LINEにてご連絡いただければクリーニングの施術内容等ご案内させていただきます。

シャネルの靴・スニーカーのクリーニングの施術金額や納期

シャネルスニーカークリーニング¥8,800税込〜
納期3週間〜1ヶ月ほど

※目安になりますので、前後する可能性があります。
※素材により+追加費用がかかる可能性がございます。

ご注文先や問い合わせ先

簡単お見積り、無料ご相談はLINEが便利(^^)/

友だち追加後お気軽にお問い合わせください。

LINEでご相談後→配送で簡単にご依頼もできます。

QRコードを画像メモやスクリーンショットして保存すると

登録しやすいです。