初めまして、職人になって早8年。ハイブランド専門修理職人・リペアマイスターの荒木です。

 

▼本記事の信頼性

ブランド修復に特化して年間で1200件以上施術しています。過去の経験から「どうすれば綺麗にできるか?」を熟知しています。
Arachan
Arachan

 

さて今回の修理は、ボッテガのトートバッグのハンドル交換のご依頼。

LINEからのご相談でした。

 

この記事では

・ボッテガのハンドル交換って?

・修理ってどんな感じで進めていくの?

・ハンドル交換を依頼した場合の費用・仕上がり日数

についてお話させていただきます。

 

ボッテガの定番!イントレチャートとは?

 

看板犬カンロ
看板犬カンロ
ボッテガって、編み込んである革が特長だよね。あれも直せるの?
あの編み込みは、イントレチャートと言ってボッテガの独自の技法なんだ!あれは再現できないから、普通の革での交換になるよ。
Arachan
Arachan

 

イントレチャートとは、短冊の革を編み込むボッテガ独自の技法です。

品があり、男女問わず人気があるデザインです。

 

修理ってどんな感じで進めていくの?

 

看板犬カンロ
看板犬カンロ
修理ってどんな感じで進めていくの?
LINEかメールで画像を送っていただき、やり取りします。ご依頼となれば、革屋さんに買い付けに行きます!
Arachan
Arachan

 

 

今回は2つご依頼いただきました。グレイ革と生成りの革のバッグです。

状態としては、ハンドル部分が消耗してちぎれて変色しています。

ご依頼をいただいてからは、すぐに革屋めぐりをして近い革を探します。

近い革に巡り合うのは運の要素が強いです。染めて近づける事も可能です。

 

ハンドル交換を依頼した場合の費用・仕上がり日数

 

 

 

 

 

【横にスライドすると、見れます!】

 

できる限り違和感なく仕上げさせていただきます。

・ボッテガハンドル交換2本税込み36,000円
・納期は1か月ほど

 

看板犬カンロ
看板犬カンロ
早速LINEから依頼してみるね。よろしくお願いいたします!
了解!ただ、隣にいるから・・直接聞いてくれてもいいんだがな(笑)
Arachan
Arachan

 

ベルルッティのハンドル交換はこちら≫

 

全国からご注文受付中!

全国からシャネルのクリーニングや修理承っております。お見積り・お問い合わせ後、商品をお送りください。

商品の状態を1つ1つ丁寧に、入念にご確認させていただきますのでご連絡までお時間をいただくことがございますが、ご了承ください。

その後、

・商品の状態のご説明

・必要な修理内容

・お見積もり

の上記3点を添えてご連絡いたします。

新宿御苑工房 荒木
新宿御苑工房 荒木
もしその内容に、お客様にとって必要のない修理内容がございましたらお気軽にお断りくださいませ!

お客様の大切な商品を長持ちさせられるよう、まるで新品時のように蘇らせられるよう、

心を込めて全ての工程を1つ1つ手作業で丁寧に修理させていただいております。

どうぞ、安心してお任せくださいませ。

私たちが一つひとつ丁寧に手作業で修理・加工しています!

 

お問い合わせ・ご注文はLINEが便利!

新宿御苑工房 荒木
新宿御苑工房 荒木
画像のやり取りなどもございますのでチャットで確認できるLINEでのお問い合わせがおすすめです。

 

はじめてのお客様はこちら

▶はじめてご利用されるお客様へ