ボッテガ

【擦り傷を直す】 ボッテガ 財布 修理 東京

【擦り傷を直す】 ボッテガ 財布 修理 東京

 

いらっしゃいませ
新宿通り沿いにあります、看板犬がいる店『新宿御苑工房』のあらきまさゆきです。

うさぎのしっぽにウサギを見に行って癒されてきました(笑)
ふわふわで犬とは違う可愛さがありました。

さて、新宿通り沿いという土地柄、ブランド製品の修理やクリーニングを多く承っておりますが

その中でボッテガヴェネタは

リピーターのお客様が多いブランドになります。
何点も色違いでお持ちのお客様が多いようで

受注→修理→お渡し→再受注→修理…とお客様に喜んでいただいております。
財布、バッグ、セカンドバッグ、ビジネスバッグなど

幅広くご依頼いただいております。

最短納期1週間で仕上げたボッテガバッグのハンドル交換はこちら

今回はボッテガの茶色の財布の全体染め直しのご依頼です。
スレ傷や色ムラが見受けられました。均一に染め直しすると綺麗になります。

ボッテガの財布、気になるお客様はお問い合わせください。

★本日も数件お問い合わせいただきました★

簡単お見積り、無料ご相談はLINEが便利(^^)/

 

友だち追加後お気軽にお問い合わせください。

看板犬のこと、革物のことなど。

LINEでご相談後→配送で簡単にご依頼もできます。

 

QRコードを画像メモやスクリーンショットして保存すると

登録しやすいです(‘ω’)ノ

before→after満載!!公式インスタはこちら

関連記事一覧