バレンシアガクリーニング東京【食べ物こぼした】

  いらっしゃいませ   新宿御苑大木戸門より徒歩1分 『看板犬のいる店』新宿御苑工房でレザーコンシェルジュをやっております   あらきまさゆきです。   バレンシアガのクリーニングを多く承っております。 スニーカーからバッグ、キャンバスや革など多くの商品をお預かりしております。   今回は工房で多くお預かりする バレンシアガキャンバストートのクリーニングです。   よくあるトラブルは… 食べ物をこぼしたや黒いスレ汚れがあるなどです。  

今回は食べ物をこぼしたとのことでした。

バレンシアガのキャンバストートは水で洗うと変色したり型崩れしたりトラブルになることが多いです。     過去の経験から症状に合わせて適切な薬品や洗剤を使用いたします。     全国からご注文受付中! 全国からバレンシアガのクリーニングや修理承っております。お見積り・お問い合わせ後、商品をお送りください。 商品の状態を1つ1つ丁寧に、入念にご確認させていただきますのでご連絡までお時間をいただくことがございますが、ご了承ください。 その後、 ・商品の状態のご説明 ・必要な修理内容 ・お見積もり の上記3点を添えてご連絡いたします。
新宿御苑工房 荒木
新宿御苑工房 荒木
もしその内容に、お客様にとって必要のない修理内容がございましたらお気軽にお断りくださいませ!
お客様の大切な商品を長持ちさせられるよう、まるで新品時のように蘇らせられるよう、 心を込めて全ての工程を1つ1つ手作業で丁寧に修理させていただいております。 どうぞ、安心してお任せくださいませ。  

私たちが一つひとつ丁寧に手作業で修理・加工しています! 新宿御苑工房|職人紹介ページ   お問い合わせ・ご注文はLINEが便利!
新宿御苑工房 荒木
新宿御苑工房 荒木
画像のやり取りなどもございますのでチャットで確認できるLINEでのお問い合わせがおすすめです。
  はじめてのお客様はこちら ▶はじめてご利用されるお客様へ   定番クリーニング!!バレンシアガキャンバストートバッグのクリーニングはこちら>> 人気バレンシアガトリプルsクリーニングはこちら>>