こんにちは、ハイブランド専門修理店、新宿御苑工房の荒木です。

年間で1000件以上ハイブランド専門でバッグや財布の修理を施工しています。現在目黒アトリエで直接のご依頼またはご配送でご依頼承っております。

本日のビフォーアフターはシャネルの財布修理です!ネットで検索していただき、ご依頼いただきました。

何十年前に購入後ずっと使っていたけど、思い出があるので直して使いたいとのご相談でした。売ってしまおうと考えたこともあるようですが、直して使いたい気持ちが大きくなり、何度もLINEでやり取りさせていただき、ご配送でご依頼いただきました。

ビフォーアフター

シャネル財布修理
シャネル財布修理

 

ビフォー

こちらのシャネルの財布はキャビアスキンの長財布で内側の色あせやカードケースの内張の交換やキャビアスキンの染め直しをさせていただきました。長期間の使用により傷や汚れが目立ち、色褪せや革のひび割れが発生していました。しっかりと修理と染め直しを行い、元の美しさを取り戻すための作業が必要です。

アフター

修理と染め直しが完了し、思い出の財布は綺麗に蘇りました。革のひび割れも修復され、色が均一になり、艶感も戻りました。

お客様の声

「長年愛用していた財布が新品同様に生まれ変わり、感動しました。色ムラやひび割れがなくなり、まるで購入した時の状態に戻ったようです。とても丁寧な仕上がりに大満足です!」
(A様)

お客様情報

修理内容 内張交換修理(シャンタン生地)、内側と外側の染め直し
ご納品日 2025年3月
\LINEでかんたん/

無料お見積りはこちら